自称真面目人の生きがい

主にゲームに関することを書きます

怪文書の空欄を記述せよ!~第1回怪文書2次試験~

 

こんにちは

 

早速本題に入りますが、前回の怪文書センター試験が好評でしたので、今回は

 

怪文書の空欄を記述せよ!

~第1回怪文書2次試験~

 

を開催いたします!

 

センター試験は僕の解釈が並べられていて、全ての選択肢が自分の解釈と異なる場合もあったかもしれませんが、2次試験はある程度自由に記述できますので、是非思い思いのシチュを想像して記述してみてください!

 

前回同様、googleフォームにて2次試験を作成いたしましたので、是非ご回答ください!

 

※模範解答とその解説はフォーム解答後に「スコアを表示」をクリックした後にフィードバックとして記載しております。

 

docs.google.com

 

 

前回の記事(怪文書センター試験)はこちら

mol921.hatenablog.com

 

 

おわり